tashiroスタッフブログ

ファンデーションでお悩みの方(^^)/

こんにちは(*´꒳`*)‼︎


いきなりですが…

自分に合ったファンデーションを探すのって大変ですよね>_<


コスメティックテラスタシロジョイナス店では
あなたにぴったりのファンデーションを
お選びしてます(^^)/


中でも最近大好評なのが、

8/18発売のスウィートモイスチュアシフォン☆




この前、
ファンデーションをお探しのお客様が
いらっしゃって

『カバーはしたいけど、
ファンデーションのってる感が苦手』


と言っていました

スウィートモイスチュアシフォンをお付けしたら


『カバー力あるのに軽い
と言ってくださいました


ファンデーション苦手だけどカバーしたい


そんな方はぜひスウィートモイスチュアシフォンを試してみてください


今ならアルビオンファンデーションを含む
5000円(税抜)以上お買い上げの方に
大人気のクレンジング、洗顔、ボディウォッシュの特製キットをプレゼント


お見のがしなく



8/22(火)はジョイナス休館日となっております

お間違いのないようお気をつけください

それでは


  1. 2017/08/18 10:00|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TWANY♡LaRABouQuET♡  ジョイナスB1店


こんにちは(*´꒳`*)‼︎


毎日暑くて暑くて!夏本番って感じですね!

海やプールやBBQ、花火やお祭り、
夏は楽しいことがいっぱい(^ ^)
そのぶんつかれも溜まりやすいので
体調管理に気をつけてくださいね(^^)/


さて!!今回は8/16にTWANYから

『LaRABouQuET』(ララブーケ)が誕生!



ララブーケは、
ブーケを作るように楽しく仕上げていく
メイクアップシリーズです


花にまつわるストーリーから生まれた
ララブーケのカラー

ひとつひとつのカラーには花の名を
添えています(o^^o)


アイカラー、ルージュ、ブラッシュは
摘みたての花の実を
アイブロウ、アイライナーは枝や葉をイメージしています

アイカラーとブラッシュにはブーケの香りも





ブーケとメイク、
どちらも完成した色やデザインによって
異なる印象を与え、心のありようまで
変えてしまうチカラがあります


夏はあっという間に終わってしまいます

一足お先に秋メイクにチャレンジするのも
いいかもしれないですね(*⁰▿⁰*)


カラーも豊富なので
ぜひ店頭でお試しください



それではまた~(*^ω^*)
  1. 2017/08/08 10:00|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベネフィーククッションコンパクト♡ ジョイナスB1店

こんにちは(*´꒳`*)

暑い日が続いてますね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?



さて!
今回は、ベネフィークからクッションコンパクトが新登場!!!








見た目も可愛いですね



さすがベネフィークです



でも可愛いだけじゃないんです


このファンデーション、
ひとぬりでリキッドのようにみずみずしく
パウダリーのようにサラサラな仕上がりに




ハイドロオーラ肌になれます





ハイドロオーラって





潤いヴェールが肌に広がり、化粧水をなじませた直後の肌のような『水つや』仕上がり


さらに


透明感のない肌に不足してるエメラルドグリーンの発光と、ピンクラベンダーの拡散光で透明感と血色感を与えます




そうすると、
澄み切った水面のように抜けるような透明感と潤いのあるハイドロオーラ肌が実現します




ぜひ
ハイドロオーラ肌を体感してみてくださーい





そして明日は

毎月恒例のタシロメンバーズクラブカードポイント5倍DAY(*´꒳`*)





このお得な機会にぜひ



それではまたー
  1. 2017/07/20 16:45|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SK2 RNAパワーミルキーローション♡ ジョイナスB1店


こんにちは(*´꒳`*)

猛暑日が続いてますね!!>_<


熱中症には気をつけてください(´∵`)

毎日の暑さで汗をかいたり、
冷房で冷えたり、
紫外線の影響も加わり…
肌のダメージも夏は最悪の状態に…>_<!

夏のダメージを秋に持ち越すと
5才歳をとるなんて言われてますΣ( ´゚ω゚` )コワッ



そんなダメージを吹き飛ばし、
内側から溢れ出すようなウルツヤ肌に
パワーアップしてくれる商品が!!
SK2 RNAパワーシリーズから新登場(*´꒳`*)







RNAパワー ミルキーローション
80g 17000円(税抜)
50g 11500円(税抜)



RNAパワー と同様の効果ですが、
より軽い感触でピンとハリ肌を実感できます




若々しいお肌にしてくれる最強アイテムです(^ω^)



今なら限定の
ピテラフルラインセット9900円(税抜)と
フェイシャルトリートメントエッセンス
サマースペシャルコフレ22000円(税抜)で
いち早くお試し頂けます



数に限りがありますのでお早めに~( ^ω^ )



それではまた






  1. 2017/07/18 10:30|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定&セールのお知らせ♡ ジョイナスB1店


皆さまこんにちは~~( ^∀^)



いきなりですが


トワニータイムリフレッシャーと
フェースアップリフレッシャーが入荷致しました



今回の限定は大人気
酵素洗顔パウダーと
ソフニングコンディショナーが
ついてきます



まずは酵素洗顔パウダーで
不要なメラニン角質をやさしく取り去ります


洗い上がりつるつる

その後にソフニングコンディショナーで
ふきとり角質をやわらかくします


夏のくすんでみえるお肌があっという間に
透明感溢れるお肌に(o^^o)


その後にタイムリフレッシャーを使うと
なじみも良くなり明るいハリ肌を実感

さらに上のハリ感を目指す方は

フェースアップリフレッシャーがオススメです( ^∀^)


夏はしっかり【角質ケア】をしましょう




夏の肌ケアは今がチャンスです



7/7(金)~7/11(火)
タシロメンバーズクラブカード
ポイント5倍DAYを開催します




お得なチャンスにぜひ

紫外線で肌老化が進む前に
しっかりお手入れしましょう


それでは(^-^)
  1. 2017/07/05 19:00|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0