tashiroスタッフブログ

夏に向けて♡

こんにちはルミネ横浜店です☻


5月のルミネ10%セールのご来店
みなさまありがとうございました!
セールも終わりゆっくりみなさまと
お話ししながらお手入れなど出来るので
ぜひご来店お待ちしております♡



最近はあったかくなってきて
薄着になってきましたよね( ºωº )
これから夏に向けて薄着になり
気になるのはスタイル(´;ω;`)


そこで思いっきり夏を楽しみたい方に
今からできるダイエット!!!!


紹介しちゃいまーす♡





資生堂から新発売した
ハラハチと言うサプリメントです!


お腹いっぱい食べたい、
便秘が気になる(´;ω;`)

そんな悩みを持ってる女性
多いと思います!!!


このサプリメントには
腹八分目に抑えてくれる効果と
腸まで届くビフィズス菌のおかけで
快便に(。•ө•。)💓


飲むのは1日にたった2粒だけ!


私も実際に試してみましたが
これは本当に皆様におすすめできます💓


ビフィズス菌って
腸まで直接届くのは少しの量らしいのですがこのサプリメントは腸まで直接届く!!

それを実感出来ると思います\( ˆoˆ )/



便秘のせいでぽっこりお腹に
なってしまう方試してみる価値あります💓




みなさんでハラハチ飲んで
この夏はすっきりお腹に
ナイスバディ👙手に入れましょう💓





気になった方はぜひ店頭まで
お越しください\( ˆoˆ )/♩


  1. 2014/05/29 16:19|
  2. Blue Stripe ルミネ横浜店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第10弾☆

おかげさまで・・・
記念すべき第10弾〜*\(^o^)/*


いつもご観覧頂き、
誠にありがとうございます🐱❤



そしてそして!!


先日のルミネカードで10%OFF✨

たくさんの方にご来店頂き、
とても嬉しく思います(o^^o)♪♪

本当にありがとうございました(^ν^)



これからもTASHIROをご愛顧
頂けたら光栄です꒰ღ˘◡˘ற꒱♪♪











さてさて!!!

今回の記事は大特典つきっ💓





前回、ご紹介させて頂きました
NEWスキンケア✨✨✨

ベネフィーク(・ω・)ノ







完全に店頭はベネフィーク一色❤


見てるだけでも
かわいいーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


しかし!可愛いだけじゃなく
肌効果も抜群っ*\(^o^)/*


その肌効果を少しでも多くの方に
体感して頂きたく…



今週の土日は、なーーんと❗❗

☆NEWスキンケア体感イベント☆
を行いますよ〜っ(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾







お時間にあわせて
お好きな体感コースが選べます♪♪


詳しくは店頭スタッフまで♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ご予約などは不要なので
お気軽にいらしてくださいね❤




通常、このイベントに
ご参加頂いた方には…


NEWベネフィークのスキンケア
サンプルをプレゼント🎁💕


で、す、が、、、


今回は特別にっ!!!

体感して頂いた方

##################

"ブログ見ました"

##################

の一言を言って頂ければ


スキンケアサンプル

綺麗のススメゼリー







を、なーーーーーんと!!
プレゼントしちゃいます( •ॢ◡-ॢ)-♡


数に限りがありますので、
お早めにどーぞっ(・Д・)ノ





ブログ見て頂いた方、
お時間がなくご体感できない場合でも

""ブログ見ました""

と言って頂ければ、
NEWスキンケアのサンプル
お渡ししちゃいますのでっ(*^^*)




ぜひぜひ、今週末は
TASHIROルミネ新宿店へ

GOーーーーーーっ♪



心よりお待ちしております🐱💓


  1. 2014/05/22 21:35|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第9弾☆

ルミネカードで10%おっふ〜♪♪

おっふーーーーーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


いよいよ最終日でございます❗❗







以前にもちょろっと
ご紹介させて頂きました・・・

資生堂ベネフィーク
NEWスキンケア❤❤❤



本日入荷致しましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



店頭はBENEFIQUE一色でございます😍✨



まさに
BENEFIQUEジャーーーック( •̀ .̫ •́ )✧







今回のこのNEWスキンケア。

肌温度に着目した

いままでにない!!!

新発想のスキンケアなのです✨



その名も・・・"℃美容"

皆様、肌の温度って気にしたこと
ありますか(・ω・)??

少なくともわたしは
正直いままで無かったです…(笑)



が!!!

肌温度ってすごーく
お肌の状態と関係してくるのです。




これからの季節、

外は暑くてほてりますよね☀

しかし、建物のなかへはいると
冷房などの影響で寒かったりと…


この温度差で体も
バテやすくはないですか??

そして、お肌も同時に
疲れてしまうのです(T_T)




このような疲れが溜まると、
"角層かたまり"をおこしてしまい
お肌がゴワゴワしちゃうー💦

なーーんてことも(ノ_<)





そんなお肌のコリをほぐしてくれる
のがこのNEWスキンケア✨✨



まず!!!

クレンジングが
あったかーくなるのです❗


洗顔は、もっこもこの泡が
つくれちゃうーー✨


お化粧水はお好みの感触
3種類からお選び頂けて☆


乳液もお好みの感触
2種類からお選び頂けまーす☆


そして最後のクリーム。
この子がなーーーんと、
お顔の脂肪細胞を小さくしてくれる!
魔法のクリームなのです( ゚д゚)❤




どれもこれも
とーってもすてきなスキンケア✨









今だけ!!!!!
2品以上ご購入頂くと






このNEWスキンケアが一式試せる
キットとコットンがプレゼント🎁






さらにさらに!!!!

ラインでお求め頂いた方には




先ほどのキットとコットンの他に

こーんな豪華なバニティが
プレゼント\(^o^)/🎁

そして、かわいいターバンまで❤






ご、豪華すぎます( ゚д゚)❤❤❤



いまだけの数量限定なので
お早めにどうぞっ٩(◦`꒳´◦)۶



急げ急げーーーーっ!!!




ちなみに前半でお話させて頂いた
"肌温度"

店頭ですぐお測りすることが
できますので(^ω^)☆


ぜひぜひ測ってみてくださいね♪♪


お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)💕



  1. 2014/05/19 05:18|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第8弾☆

ルミネカードで10%おっふ〜♪♪

いよいよあと2日ですよ皆様❗❗





今日も暑いですね( ゚д゚)☀
夏みたいなお天気です!



暑くなると毛穴のお悩み・・・

どうですか?


毛穴、気になりませんか???


毛穴の凹凸・・・

お肌ザラつき・・・

毛穴のひらき・・・

毛穴の黒ずみ・・・


暑くなると
化粧崩れやTゾーンのテカり
などなど。


季節ならではのお悩みが
たっくさん出てきませんか(ノ_<)?




と、ゆーーことで!

今回は毛穴ケア特集でございます🐱✨



クレンジング、洗顔だけで
落ち切れなかった汚れも取り除く!

さらに毛穴の中から大掃除してくれる

カネボウ リサージの
ディープクリーンローション✨




90ml通常¥3.500(税抜)

なのですが(・ω・)ノ

6月16日に数量限定で
20mlのミニボトル+コットン14枚
が同じお値段で
ついてきちゃいまーーーす😍💕



おとくーーー☼꒰๑ϋ๑꒱♬










そしてそして!!

ALBIONから(^_^)









EXAGE
シーバムコントロール エッセンス✨

黒ずみや皮脂つまりをオフ♪♪
すっきりきめ細かいお肌に꒰ ´͈ω`͈꒱

おもにTゾーンが気になる方
おすすめです(・ω・)ノ






そして5月に発売した
☆NEWアイテム☆


INFINESSE WHITE
ホワイトニング
ポアスポッツ エッセンス✨

ゆるんだ毛穴、シミも。
ひきしまった明るいお肌に꒰ ´͈ω`͈꒱

おもに三角ゾーンが気になる方
おすすめです(・ω・)ノ






部分的なお悩みには部分ケアを♪♪


ほんっと、上記のアイテムつかうと
お化粧も崩れにくくなりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ぴったりのアイテムを
TASHIROルミネ新宿店で
見つけちゃいましょーー❤❤❤




  1. 2014/05/18 13:38|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たしろ蒲田店 ♡セールのご案内♡

こんにちは(^^)

仮店舗で営業中の蒲田店たしろです!!


お引越しをしてから1ヶ月ちょっと経ちました。

5月になってから日差しが少しずつ暑く感じるようになってきました

でも夏っぽくてちょっとウキウキするような時もありますね(*^◇^*)




そんなこれからの季節は楽しいイベントがいっぱい(>▽<)


BBQしたりプールへ行ったり・・・

リゾート地へ旅行に行ったり・・・



考えると楽しくてワクワクすることばかりですが、

その反面、なにかと外にいることが多くなる時期に恐ろしいのが強力な紫外線・・・



この季節はたとえ曇っていても晴れていても

お肌の内側まで届いてしまう紫外線がかなり強くなってきているので

徹底的な対策を心がけていきたいところですねっ\(◎o◎)/



最近では日焼け止めもSPF数値などが高くなって、

高機能のUVケア、ファンデーションや下地などといった

充実したアイテムがたくさんあります(^U^)

顔にも体にも使えて、汗・水に強いウォータープルーフタイプなどなど。。。

まさにレジャーにはもってこいですね



シミやそばかす、くすみ肌を作らせないためにも、

美白ケアアイテムを使って紫外線に負けない強いお肌を

作っていくこともオススメです(^。^*)



たしろでも充実したUVカットアイテムや

お肌に合わせた美白ケアのご紹介・ご案内させて頂いてますので

気軽にお店にお立ち寄りください(*^ω^*)




蒲田店では先月同様、5月20~22日の3日間

たしろメンバーズカードお持ちで

ポイント5倍セールを実施しております(^◇^)



皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m


  1. 2014/05/17 20:23|
  2. 東急プラザ蒲田店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第7弾☆

ルミネカードで10%おっふ〜♪♪

週末ですね(=゚ω゚)ノ☆
いいお天気で暑いくらいです(´◡͐`)☀



皆様いかがお過ごしでしょうか?

お外に出られる方!!
日焼け止めばっちり塗りましょうね🐱🌟




そして新宿ルミネ2へGO!!!

そして6FへGO!!!

TASHIROへごー(((o(*゚▽゚*)o)))
でございますよ❤❤❤










さてさて!!

本日は、
昨日入荷致しました☆新商品☆
をご紹介致しますよー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱



ALBIONより…

お肌はもちろん♡
体の中から美しい女性✨
になりましょう〜♪♪♪

とゆーことで!!!



なんとALBIONから







インナービューティーができちゃう!

🌹エクストラクトローズウォーター🌹

バラの香りがとっても癒される♡♡


上質なローズウォーターで作られた

"飲むローズ"

で幸せいっぱいに( ´ ▽ ` )ノ✨




ほかにもたっくさんの贅沢な美容成分が
入っておりまして…





美と女性らしいオーラあふれる
バラ色の日々を。

このドリンクで送りませんか(*^^*)?




同時にジェルマスクも発売されました😍💕



つけた瞬間から
プルっとひんやり〜♪

甘く爽やかなローズの香りに
うっとりしちゃいます〜❀.(*´◡`*)❀.






ご自身へのご褒美に。

大切な方のギフトにも。


オススメでございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




気になる方はぜひぜひ!!

店頭にて試飲もできますので☆

おまちしております✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。

  1. 2014/05/17 09:22|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第6弾☆

ルミネカードで10%OFF〜♪♪



テレビのCMも
たくさん流れてますね(・ω・)ノ

皆様❗❗❗
19日までですよ(=゚ω゚)☆

まだまだ時間はありますっ!



通常、値下げしない商品も含めて
ぜーーーんぶ10%OFF
になっちゃうこのチャーンス❤❤


お見逃しなくっ٩(◦`꒳´◦)۶








さてさて。
今回はオススメの限定品を
ご紹介致しますねー(*^^*)💕


どーーーーーーん☆






5月16日より数量限定発売!!


KOSEプレディアからの
ファンゴ ボディーソープ クール✨





でも、このボディーソープ…

つかうと…な・ん・と!!!

ひんやりするんです〜⛄❄





これから気温も高くなり、
暑い時期がやって参ります…(ノ_<)


そんなとき!!

ひんやりボディーソープで
すっきり爽快\(^^)/✨



泡立ちも◎

そして、スキンケア効果も◎

なーのーでっ!!

洗い上がりのお肌も


つるつる〜♪すべすべ〜♪♪


海泥配合で、皮脂や老廃物も
さよなら〜👋ですよ!!!



心も体も洗われるよーな
爽やかな香りで癒されます꒰ღ˘◡˘ற꒱



女性も!
男性も!
その他の方も!(笑)

このボディーソープでこの夏☀

快適なバスタイムを
過ごしましょ〜(๑`・ᴗ・´๑)♪




##############################

* ちなみに上記のお写真、

ルミネ2の2階☆女性お化粧室に
ディスプレイされてまーす(^ω^)

ほかにもオススメの商品が
飾ってありますので❤


ぜひ、見に行ってみてくださいね♪♪

##############################











  1. 2014/05/16 02:10|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第5弾☆10%OFF♪♪

こんにちわーー✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩







さっそくですが!!!

15日〜19日は
ルミネカードでお会計から

10%OFF!!!!!




ルミネカードは、
つねに全国のルミネでのお買い物が5%OFFになる♡♡

とーーーってもおトクなカードです☼꒰๑ϋ๑꒱♬


そしてそして!!

この年に数回しかない
10%OFFになっちゃうスペシャル期間😍✨

見逃したらもったいないですよー❗❗❗




例えば………

あの欲しかった美容液・・・

1万円だしなぁ〜

と思って悩んでいるあなた!!


この期間なら、なーんと。

9千円で買えちゃうのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))✨




税金が変わった今、10%は相当大きいと思います!!!

ぜひぜひこの機会に、欲しかったあの商品
手に入れちゃいましょうू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)☆



ルミネカードをお持ちでない方も
当日にお作りできまして、

その日からすぐ使えちゃいます(=゚ω゚)ノ💕


年会費も初年度は0円♪♪
お気軽にお作りできちゃいます( ›◡ु‹ )





詳しくは店頭にて!!

ルミネ新宿店で心よりお待ちしておりますっ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡



  1. 2014/05/15 16:22|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇妙水(°_°)

いきなりですが…





これはなんでしょう(*^^*)






あまりお目にかかることがない
この不思議な液体

実はコレすごいんです(((o(*゚▽゚*)o)))





なにがすごいかって、



それは秘密です( ̄▽ ̄)!











っていうのは嘘で( ´ ▽ ` )ノ
ブログを見てくれてるあなただけに教えましょう



このオパール。全身に使えちゃいます(o^^o)

お顔にはもちろん!
頭皮、口の中、入浴剤として、、などなど!



例えば私、口内炎がよくできるのですが、オパールは口内ケアにもいいらしいですよ!!ビックリ!




背中ニキビには入浴剤に、
加齢臭予防には耳の後ろと後頭部につけるといいらしいですよ( ^ω^ )


ここだけの話
なんと、お尻のケアにも!!( ̄+ー ̄)


詳しくは店頭で( ̄▽ ̄)!





お顔のニキビや肌トラブルにもオススメ



気になった方は!!!
ブログ見た!でサンプルお渡ししちゃいますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一度使うとオパールの虜に

是非オパールを使ってみませんかー(*^o^*)!!


店頭でお待ちしてます
  1. 2014/05/08 17:14|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第4弾☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ☀

ここ最近は一気に気温があがり
もー夏到来!?
みたいな気温ですねΣ( ꒪□꒪)‼



GWはいかがお過ごしでしたか🐱?

皆様のたのしいゴールデンウィークのお話
ぜひ聞かせてくださいね(*^_^*)♪


店頭にてお待ちしております(=゚ω゚)ノ☆





さてさて!!!

これからのシーズン•••

バーベキューやキャンプ♡♡

海や川などなど…

これからの季節ならではの
楽しいイベントが増えてきますね~(((o(*゚▽゚*)o)))✨




しかーーーし。

ここで大敵となるもの…

なんだと思いますか( •́ .̫ •̀, )?





そう、紫外線なのです。


真夏だけ
日差しが強いときだけ

日焼け止め塗れば大丈夫でしょ(^ ^)


と、思っているそこのあなた…。



くもりの日も涼しい日も
紫外線は容赦なく降り注いでいるのです!!!



もうぜひぜひ!!
この時期はつけて欲しいです(ノ_<)❗



そこで!TASHIROルミネ新宿店では







いろーんな日焼け止めが店頭で
自由にお試しできちゃいますू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)☀



ぴったりの日焼け止めを見つけて

今年は日焼けしない!!
美肌をGETしちゃいましょ~(*^^*)💕





ではでは、失礼いたしますっ❀.(*´◡`*)❀.

  1. 2014/05/05 19:18|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0