tashiroスタッフブログ

美肌応援*\(^o^)/*

お久しぶりです( ^ω^ )


最近は天候も不安定で体調も崩しやすい時期ですが、、、



お肌の調子も崩しやすい、、(´・_・`)
そんなあなたに!!



なんと、美肌応援セットが登場







ニキビ、アトピー、肌あれ、乾燥などなど、
あらゆるトラブルを改善してくれる
スキンケアシリーズ

シェルクルール





今なら、クレンジング➕ローション
または、ローション➕クリーム
セットでご購入の方に、、

ローション湿布ができるコットン2個
ローションパック2枚
プレゼントしちゃいます





しっかりお手入れして、
あつ~い夏に負けないお肌を作りましょ




ちなみに、、、
7月2日~6日までポイント5倍dayも開催


このチャンスを見逃すなーっo(^▽^)o


それではお店でお待ちしてますね















  1. 2014/06/30 15:36|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第12弾☆


こんにちわー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもTASHIROを
ご愛顧頂き、誠にありがとうございます❤



6月も残すところあと数日…。

気温と湿度は高いものの
じめじめしてますよね(ノ_<)☔






さっそくですが!!!

皆様、髪の毛の状態いかがでしょう??


そしてそして!!
頭皮ケアなどされてますか(・ω・)❓


湿気が多いこの季節、
お肌だけでなく・・・


髪の毛や頭皮のお悩みも
気になることありませんかー(*_*)?




今回ご紹介させて頂きたいものが…

あなたのお悩み別に種類を選べる
ヘアケアでございます( •ॢ◡-ॢ)-♡










じゃんっ❤❤❤

なんといっても香りがよい♪♪

コーセーpredia

リニューアルを致しました!!!


以前からご愛用頂いてる方も
ご安心下さい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

香りはほとんど変わらないまま
パワーアップをしています😉✨



グリーンのタイプは

スーーっとするアルゲシャンプーで

"爽快!スカルプケア٩(◦`꒳´◦)۶"



頭皮をマッサージするように使うと
より効果的です☆☆

実は冬に比べて夏は皮脂の量が
な、な、なんと…

3倍もでるそうですΣ( ꒪□꒪)‼


頭皮ケアはこれからの季節
ぜひぜひ!!していきたいですよね❗

スーーっとしてほんと気持ちいです☆



頭皮はもちろん髪の毛にもしっかりと
栄養を入れてくれますよ〜ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

頭皮を健康にして
つやつや〜さらさら〜♪♪

美髪になっちゃいましょう❤❤







ブラウンのタイプは

タラソマスクで
"徹底保湿ケア٩(◦`꒳´◦)۶"

髪の毛を染めたあとやパーマをかけた後
1週間くらいはこちらを使うと
色持ち・パーマもちが
とーーーってもよくなります😍💕

痛みが気になる方にも◎


洗い上がりがふわ〜っ💓となるので、
髪の毛にボリュームをだしたい方にも
おすすめです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛





どちらもおすすめですので
ぜひ使ってみてください꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱♪



いまだけの限定で
prediaヘアケア2品以上
ご購入頂くと・・・





ご旅行やご出張にも便利な♪♪

ボディーソープ
シャンプー
トリートメントのミニボトルが

ぷれぜんとなんです(*^^*)🎁


どちらのタイプをご購入頂いても
お好きな方をお選び頂けますよ〜♪♪




とーーってもオトクなこの機会!

お見逃しなくっ( •̀ .̫ •́ )✧







季節の変わりめです…

体調も崩しやすい時期ですので
皆様お気をつけくださいね(*_*)💦



それでは、
TASHIROルミネ新宿店で
ご来店心よりお待ちしております✨



  1. 2014/06/28 17:24|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒲田店 ☆7月のイベントのご案内☆

こんにちは(^▽^)

今日も仮店舗にて元気に営業中のタシロ蒲田店です(*^。^*)


今年も梅雨入りしてしばらく経ちますが、

毎日じめ~っとした日が続いて蒸し暑いですよね(×0×;)


今日はやっと晴れたなぁ~

・・・なんて思ってると急に雨が降ってきたり

やヒョウが降ってきたりと変な天気が続いてますね



そんな天気が続く中でも先日のTMCポイント5倍セール

沢山の会員様にご来店頂きまして大変嬉しく思います\(^o^)/!!

本当に本当にありがとうございました


蒲田店では仮店舗の期間中は毎日ポイント2倍なのですが、

7月も5倍ポイントセールたーくさんあるのでぜひこの機会に

ご利用いただけたらとてもうれしいです(^^)

☆7月のTMCカードポイント5倍セール☆

7月11~13日 
資生堂・カネボウ
マックスファクター       

7月18~19日
コーセー・アルビオン    

7月20~23日 
店内全メーカー   
    
kamataten20147.jpg

  1. 2014/06/25 18:46|
  2. 東急プラザ蒲田店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネイルを買うと、、、

こんばんわ\( ˆoˆ )/
THE COSMETIC TERRACE TASHIRO(ルミネ横浜店)です♡


タイトルにもあるように
今ポール&ジョーのネイルを3品
購入して頂いた方に今だけのプレゼントが
あります💓


それは!


じゃーーーーん!!

2014062422332391f.jpg



ネコちゃんのボールペン🐱💓


なんとこのボールペン
にゃーーっと鳴き声がするんです💓


プレゼントの残りも少なくなって
きたのでぜひ今しか手に入れられない
ネコちゃんボールペンGETしてください☻



ネイルもリニューアルしたばかりで
色合いもすごい可愛いです👼💓


20140624223755d2f.jpg



この中からあなたのお気に入りの
色を見つけてみませんか?(*´꒳`*)



ぜひぜひ店頭にお立ち寄り下さい♡
ご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/
  1. 2014/06/24 22:39|
  2. Blue Stripe ルミネ横浜店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第11弾☆

ここ最近
気温もぐっと上がりほんっとーに
暑くなってきましたね(・Д・)ノ☀


まだまだ夏はこれからですよ!!!







さてさて☆☆

本日、
TWANYミラノコレクション
ボディーフレッシュパウダー2014


入荷致しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨










30g ¥8,000(税抜)

SPF20・PA++





1年に一度しか発売されない幻の

ボディーパウダー(・Д・)ノ❤





日焼け止めのうえにつけると‥‥

ベタつきを抑え、
お肌をさらっさらの状態に整える☆



デコルテや首元に‥‥

なめらかなお肌に仕上げ、
お顔まで明るい印象に☆


ボタニカルエッセンスと
ローヤルゼリーエキスにより

保護•保湿ができちゃうー♪♪♪



デオドラント効果もあるので
汗をかいても
汗と皮脂を吸収するので!!!


ずーっとサラサラお肌に😍💕




香りもとってもよい〜♪♪


パッケージもかわいいーっ❤❤



これからの時期は
毎日大活躍なこと間違いなしっ❗



おすすめでございますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



数量限定なので
お早めにどーーぞっ❀.(*´◡`*)❀.














そしてそして!!

お知らせなのですが、
TASHIROのFacebookページ
があるんです〜〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


ご存知でしたでしょうか🐱?



"コスメセレクトショップ TASHIRO"

検索ちぇーーーっく!!




もしくはこちらから!!
https://www.facebook.com/cosme.selectshop.tashiro



様々なお化粧の情報の記載があって
面白いですよ😘💓




ぜひぜひ!!
覗いてみてくださいなっ( •ॢ◡-ॢ)-♡















  1. 2014/06/03 18:36|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0