tashiroスタッフブログ

8月おすすめ新商品♡-THE COSMETIC TERRACE TASHIRO(ルミネ横浜店)

こんばんわ!
ルミネ横浜店です(*´ω`*)♡


TMCセール2日間が終わりましたが
みなさまご来店ありがとうございました💓

いよいよ明日は最終日です!!!
買い忘れなどありましたら
ぜひこの機会に(﹡ˆoˆ﹡)♪



さて、今日は前回のブログでも
宣言した通りおすすめの新商品を
ご紹介していきます!!!

まず今日はイグニス🌿から新発売の

ブラン クレンジングクリームnと
ブラン ミルキィソープです💓




今回は白神産あきたこまちの
米ぬかを使用していて
よりとろけるよーな感触で
お肌をやわらかくしっとり
明るい肌にしてくれます☻♡


洗顔はほんとーーに
キメの細かい泡が出来るので
お肌をやさしーく包み込みながら
洗うことが出来ます💓


紫外線などでお肌がごわつきがちな
この季節クレンジング、洗顔に
ぜひ注目してみてください♡

小鼻やあごさきなどざらつきが
気になるところは丁寧に
洗っていただくと、、、、♡


きっと毎日お肌を触るのが
楽しくなること間違いなし💓




では次回の更新もお楽しみに(*´꒳`*)♡


みなさん!!!!
明日ルミネ横浜店でお待ちしております💓

  1. 2014/08/31 00:06|
  2. Blue Stripe ルミネ横浜店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第16弾☆

こんにちわっ(*^^*)♪

いつもTASHIROをご愛顧頂き
誠にありがとうございます❤❤




皆様に日頃の感謝を込めまして‥

前回、ルミネ横浜店の
ブログでもご紹介させて頂きましたが!



29日・30日・31日は

TMCこと。

☆TASHIROメンバーズカード☆

ポイント5倍SALEでーーすू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



もう一度言わせてください。(笑)

3日間ポイント5倍です❗❗❗





毎月21日はポイント5倍ですが!

ご来店できなかった方も
ぜひぜひお見逃しなくっ❀.(*´◡`*)❀.


お持ちでない方もすぐ
お作りできますのでぜひっ🌻✨











今回は・・・


誠に勝手ながら(笑)

わたしのマイブーム商品を
ご紹介致します٩꒰•௰︡๑꒱ु💓るん♪








じゃじゃじゃじゃーーーん!!

コスメデコルテ
AQ ライトフォーカス✨


ハイライトとしても◎


アイシャドーのベースとしても◎

目の下👀につけると
ぱっ( ´ ▽ ` )ノとお顔が明るくみえて

チークのお色も映えるので

お顔全体的に明るい印象に♪♪



きらっきら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





おすすめでございます♡♡♡









そしてもう1品❗❗

いましか手に入れられない⊂((・x・))⊃




9月に発売する

コスメデコルテの新しいスキンケア。


セルジェニー。



発売はまだなのですが、

なんと!!フルラインでお試しできちゃう♡

限定キットが発売されました(((o(*゚▽゚*)o)))










クレンジング、洗顔、乳液、
化粧水、クリーム

そして

かわいい〜ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
もこもこポーチがついてくる🌟


約、1週間たっぷりつかえます♡


重力にも揺るがない、張密肌へ。

使った瞬間、お肌が柔らかくなって
もっちもち〜♪

ピンとしたハリもご実感頂けると思います!



とにかくすごいです( •ॢ◡-ॢ)-♡






9.500円相当がはいっていて‥

な、な、なーーーんと❗

5.000円なんです(((o(*゚▽゚*)o)))




おトクすぎます!!!!!



トラベル用としても◎



新しいスキンケアを
いち早くお試し頂けるチャンスです😍💕




お早めにどーーぞっ♪♪






皆様のご来店、
心よりお待ちしております₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛





最後にもう一度。

ポイント5倍ですよーー❗❗





では、失礼致します٩( ´◡` )( ´◡` )۶





  1. 2014/08/28 20:35|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント5倍セール♡-THE COSMETIC TERRACE TASHIRO (ルミネ横浜店)

こんばんわ!!!
ルミネ横浜店ですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु


もお8月も後半になりましたが
まだまだ暑いですね😭

熱中症などにならないように
水分いっぱいとっていきましょー♡


さて、先日は21日の
ポイント5倍セールみなさま
ご来店ありがとうございました💓

8月は新商品が色々出てくるので
どんどんご紹介していきますね☻


まずは今月の29.30.31日に
またまたタシロポイントカードの
5倍DAYです!!!

21日これなかった方も
3日間あるのでぜひぜひ
来てください💓💓💓


新製品ではないのですが
今回はまずおすすめのクレンジングを
ご紹介します!!!

チャコットのクレンジングです☻

ばっちり濃いベースメイクでも
しっかり落ちる!
マツエクをしてる方でもおっけい🙆

化粧落とすのめんどくさいなあ〜って
日にささっと落とせて便利です♡

量も多いのに値段もお手頃で
みなさん一度試してみてください💓





次は8月に出たおすすめの商品について
ぶろぐ更新するのでぜひご覧になってください😍
  1. 2014/08/23 00:27|
  2. Blue Stripe ルミネ横浜店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第15弾☆

こんにちわーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



今年の夏も暑いですね(*_*)☀

皆様、体調はいかがでしょうか?

まだまだ暑い日は続きますので、
お気をつけくださいねっ!!





さてさて!


8月の21日に発売されました💓

ベネフィークのアイシャドー✨✨✨







ケースもとっても可愛いくて
持ってるだけで

女子力あーーーっぷू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)♪




発色もすごくきれい♡♡♡

ラメ、パール感がとっても綺麗で
つけた瞬間から
うるうるおめめ〜👀💓

誰でも愛され顔になれちゃいまーす♪







そして、9月に発売する‥‥




ベネフィーク
☆スカルプエッセンス☆


お顔と頭皮の皮膚って
繋がってるのです⊂((・x・))⊃


そ こ で ! ! !


簡単らくちん♪
頭皮マッサージで、

お顔のリフトUP✨✨

おめめ👀も大きく!!


することができるんでーす(o^^o)




こんなすてきな商品を
いちはやく!店頭でご体感できます♡






新しいアイシャドーや
スカルプエッセンス‥

口紅やチークもOK❤



23日、24日で
ベネフィーク体感イベントを
行っております♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡




ご体感頂いて、ご購入頂くと
素敵なプレゼント🎁もご用意
しておりますので(・ω・)ノ


皆様のご来店ぜひぜひ
お待ちしておりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))




  1. 2014/08/22 17:11|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョイナス店-夏真っ只中*\(^o^)/*

皆さんこんにちは

あっという間に夏が来てしまいましたね

もう夏の思い出は作れましたかー(^^)?

私はまだ夏らしいこと全然してないので、、


後半に頑張っちゃいます(笑)


そんなあつ~い夏に1番気になるのが!

化粧くずれ、、、(´∵`)

せっかく日焼け止めもつけて、
ちゃんとお化粧したのに
すぐ汗でドロドロ


その悩み、一気に解決したい
そこのあなた!!!

これはもう使うしかないですよ


そのイチオシアイテムとは、、、!





もう知っている方も少なくないはず

プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止化粧下地

今、1番売れてる下地なんです

1度でいいから使ってみて(((o(*゚▽゚*)o)))


崩れやすいTゾーンだけ使うのも◯


まだまだ続く暑い日も
これを使って乗り切りましょ☆



それではまたー(・ω・)ノ♪

  1. 2014/08/17 13:27|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0