tashiroスタッフブログ

ルミネ新宿店☆第24弾☆


はやいもので、2014年も
あと数時間。。。


皆様、今年は
どのような1年でしたか(^ ^)?




今年もたくさんの方に
TASHIROルミネ新宿店を
ご愛顧頂きまして

本当にありがとうございました💓



また、このブログも
たくさんの方にご覧頂き、

とても嬉しく思いますっ(o^^o)✨




来年もたくさんの方に
お得な情報を楽しく♪♪

お伝えできる様、努力して参りますので
よろしくお願い致します♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡









もうご存知の方も多いかとは
思いますが…

TASHIROルミネ新宿店☆

✨LINE✨
やっております!!!!







お得な情報やお知らせを
定期的に送らせて頂いております💓



お友達限定のクーポンなども
配信されたり……(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜったいお友達になるべし❗❗



ぜひぜひ~♪
お友達になってください٩( ´◡` )( ´◡` )۶














今回のオススメは
このかわい子ちゃんたち~💓







きゃわいーーー꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱💓

これ、
ぜーんぶ入浴剤なんです~☆☆













寒いですよね⛄

冬はあったかーいお風呂で
まったり~♨


このかわい子ちゃん💓
入浴剤をプラスして!!

女子力UPーー!



年末年始バタバタしてお疲れの方!

身体もこころも
あったまりましょう(=´∀`)✨



プレゼントにも最適ですよ(๑′ᴗ‵๑)









そして最後に、
年末年始の営業時間のお知らせを。


31日 11時~20時
1 日 お休み
2 日 ~通常営業


でございます(=゚ω゚)ノ☀









ではではっ(^ω^)


2014年も
本当にありがとうございました♡



2015年も
TASHIROルミネ新宿店を

よろしくお願い致します♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




よいお年を~~💫










  1. 2014/12/31 18:00|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もおすぐクリスマス♡-THE COSMETIC TERRACE TASHIRO ルミネ横浜店

こんばんは♡
ルミネ横浜店です♡


早いものでもう2014年も
終わりますね😭
そして、もおすぐクリスマスー💓

みなさん自分へのご褒美や
お友達、家族へのプレゼントは
もおGETしましたか?💓


まだしていないそんなあなたに
おすすめの商品が💓




まずはポール&ジョーのボディコフレ♡


香りも2種類あって
オレンジ強めの柑橘系の香りと
ミュゲなどが基調のフローラル系の香りがあります!!!

6千円でボディミルクと
フレグランスソープとソープディッシュのセットです💓
箱もすっごく可愛いので
小物入れなどに最適です(﹡ˆoˆ﹡)


さらに!!!!

ちょっと大きめのサイズの
きんちゃくがプレゼント💓


こんなにお得なのは今だけです💓

ぜひ今年一年頑張ったご褒美に
良い香りで癒されてください(๑و•̀ω•́)و♡


店頭でおまちしております💓


  1. 2014/12/16 23:41|
  2. Blue Stripe ルミネ横浜店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第23弾☆

いよいよ明日から❗❗❗

12月10日(水)~14日(日)

なんと!5日間ずっと………



TASHIROのポイントカードが
5倍でーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))✨







皆様には日々ご愛顧頂きまして…

このブログをご購読頂きまして…


本当にありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.



今後ともよろしくお願い致します💓












さてさて!!

今回のオススメ商品はこちら✨





✨✨✨SK-2✨✨✨

フルライン トライアル キット
レッドフラワー リミテッド エディション


9900円(税抜)



いまだけの限定品(・ω・)ノ


あの!!SK-2の基礎化粧品が
一度にお試しできちゃう💓💓

夢のようなキットです(=´∀`)人(´∀`=)



中身は・・・


◦フェイシャルトリートメントエッセンス 75ml

◦ステムパワー 15g

◦フェイシャルトリートメント
クレンジングジェル 15g

◦フェイシャルトリートメント
クレンザー 20g


通常、
フェイシャルトリートメントエッセンス(お化粧水)75ml
だけでも単品で、8500円するところを
プラス1400円で・・・

クレンジング、洗顔、乳液まで
試せちゃうんです~っ(=゚ω゚)ノ❤





パッケージのデザインも
クリスマス限定らしくお花柄🌹✨




使ったことがない方も、
ぜひこれをきっかけにお試しください💓

お使いの方も、トラベル用にも
ピッタリです(・ω・)ノ♪





ぜひぜひ~~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ではでは、ポイント5倍の
スペシャル5DAYs!!!!

お見逃しなくっ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



店頭でお待ちしておりますっ💓

  1. 2014/12/09 21:59|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第22弾☆


お久しぶりです(・ω・)ノ✨


早いもので、今年も残り
1ヶ月ですねっ!!!!



12月になり、
だいぶ気温もぐっと下がって
冬本番の寒さが東京にも来ましたね⛄!!




これから1月、2月と
もっともっと寒くなって
わたしは耐えきれるのか……

と不安になるばかりです⛄(笑)








寒くなってきて、
暖房の影響や、つめたーい風で
お肌は固くなりやすい時期なんです😭



たくさんお化粧水してるのにー
たくさんパックもしてるのにー

ぜんぜん浸透してない気がする…



そう思うことありませんか(u_u)??







そこで!!

改めてご紹介させて頂きたいのが

✨ALBIONの乳液✨









ALBIONは乳液先行の
ブランドさんなんですが💓💓

ご存知の方も
多くいらっしゃいますかね(・ω・)??





ご存知でない方は
乳液を先につけるって
びっくりしますよねΣ(・□・;)

わたしも最初、その1人でした💫(笑)






でも、これがほんとーに
すごいんですっ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱


お肌がもっちもち♪
赤ちゃん肌になれちゃいます💓


お肌を柔らかくして
水油分のバランスを
しっかり整えてくれる☆

次に使う化粧水の浸透もUP~☼꒰๑ϋ๑꒱♬








もっちもち肌に~~♪







ぜひ、たくさんの方に
ALBIONを知って欲しい💓

そんな気持ちを込めまして、

今月の6日(土)、13日(土)


✨✨ミルクマスク体験会✨✨

を開催致しますっ(^ν^)🎉


380円でプレゼントつき🎁

ご予約不要で、お時間はだいたい
30分程みて頂ければと思います☆


(混雑時やお時間滞によっては
お受けできない場合もございますが
ご了承下さい。)






第1弾は今週の土曜日ですよ❗

お肌のお悩みがある方もない方も
ぜひぜひご体験してみてください♪




ご来店お待ちしておりますっ🐰💓







  1. 2014/12/04 23:20|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0