tashiroスタッフブログ

ルミネ新宿店☆重要なお知らせ☆



寒さが続きますね〜っ⛄



皆様、あたたかくして
お過ごしでしょうか(ノ_<)??





さてさて!!!!

今回はとーーっても

重要なお知らせがありまして🌻




TASHIROルミネ新宿店

✨リニューアル✨

させて頂きますっ(=゚ω゚)ノ💓






そのため、2月2日(月)、3日(火)と
店内一部模様替えのため
お休みを頂きます。


そして、2月22日(日)〜3月5日(木)の間
改装工事の為、お休みとさせて頂きます。




皆様にはご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ないのですが
ご理解頂けますよう、よろしくお願い致しますm(__)m




2月4日(水)〜21日(土)の間は
通常営業しておりますので(=゚ω゚)ノ✨


そ・し・て !!!


この、4日(水)〜21日(土)の期間は
なーーーーーんとっ❗

TMCカードのポイントがずーっと5倍☆



もう一度言わせてください。



4日(水)〜21日(土)は
TMCカードのポイントがずーっと5倍❗❗





さらにーーーー!


4日(水)〜21日(土)の期間、

ご購入金額に応じて、
shoppingチケットをプレゼント🎁✨



6,000円〜9,999円のお買い物で…

💓500円チケット💓




10,000円〜のお買い物で…

💓1,000円チケット💓




どちらも4月末までお使い頂けます☆




GETしなきゃ損ですよぉーー(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾




こーんなWでお得な機会!!


ぜーったいにお見逃しないよう
皆様のご来店、
心よりお待ちしております( •ॢ◡-ॢ)-♡









前回お伝えさせて頂いた
店舗ニュース最終号ヽ(;▽;)ノ


26日(月)よりお配りさせて頂きます☆










本当に本当に
ありがとうございましたっ( ; ; )💓




感謝の気持ちをこめまして…


2月号では、重要なお知らせとともに

右下にサンプルセットの引き換え券が
ついておりますので♥♥


受け取って頂けたら嬉しいです💓





サンプルセット引き換え券も
4月末まで有効です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





これからは引き続き、

このブログを通して皆様にお得な情報を
たのしく♥お伝えしていきますのでっ♪♪

どーぞよろしくお願い致します😉💓








ではでは!!

失礼致しますっ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱💕

~2/1~3/5までのTASHIROルミネ新宿店の営業日~
・2/1(日);通常営業(11:00~22:00)
・2/2(月)~2/3(火);休業
・2/4(水)~2/21(土);通常営業(11:00~22:00)
※この期間、ポイント5倍+購入金額に応じてショッピングチケットプレゼント
・2/22(日)~3/5(木);休業

  1. 2015/01/24 21:09|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第26弾☆



さてさて!!!

いよいよ明日から!!!


ルミネ チェック•ザ•バーゲン💓






タシロメンバーズカード💫

ポイント5倍ですよ〜♡(.◜ω◝.)♡







しかもしかもっ!!

ポイントが5倍になるだけでなく🐥



前の記事で、すこーし
お知らせ致しましたがっ(๑′ᴗ‵๑)




メーカーさんによって
金額に応じたプレゼント🎁が(((o(*゚▽゚*)o)))









一部を集めてみました💓ふふ




☆資生堂☆

10000円以上でミラー✨

15000円以上でドリンクセット✨

30000円以上でクレ•ド•ポー ボーテ
コンサントレイリュミナトゥール
(2200円相当!)






☆KOSE☆

10000円以上で
お楽しみ💓福袋✨






☆カネボウ☆

リサージ、トワニー
ともに10000円以上の会員様♪

(その場で会員様になって頂いてもOK)

お楽しみ💓福袋✨








☆SK-2☆

10000円以上でコットン✨











それぞれ、とーーっても豪華な
プレゼントがありますのでっ☼꒰๑ϋ๑꒱♬




お楽しみに〜っ(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु










さらにさらに!!!

今月はたくさんの
新商品が発売されます😘💕




まだ発売されてない1月の新商品を
なんと!!!

このポイント5倍中に先に
お支払い頂く事が可能です( •̀ .̫ •́ )✧





ポイントがたっくさんたまって✨

お得なこの期間!!!





お見逃しなく〜っϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫



ぜひぜひ!

皆様のご来店、
お待ちしておりますね😊💓






  1. 2015/01/06 19:35|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第25弾☆


🎍新年🎍

あけましておめでとうございます🐏💓




皆様どのような年越しを
お過ごしになられたでしょうか(・ω・)?




ちなみに私は
(誰も興味ないと思いますが…(笑))

ドライヤーで髪の毛を乾かしてる間に
年越しをしていました。。💫(笑)





そして初日の出を見に海へ…



雲がかかってしまってて
初日の出☀は見ることができませんでしたが。。。







富士山がとーーーっても
綺麗に見えました(((o(*゚▽゚*)o)))✨








そんなことはさておき!!!w





2015年も
TASHIROルミネ新宿店☆

よろしくお願い致します♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡










そしてお知らせがございます!!



毎月、私のセンスない絵と文章で
書かせて頂いてました…(笑)


店舗新聞が来月で終わります(இ﹏இ`。)










こちらは今月号💫



毎月お受けとり頂いて
ご覧頂いていた方々…

本当にありがとうございました( ; ; )💓


毎月楽しみにして下さってた方も
ほんとにありがとうございます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱







感謝の気持ちでいっぱいです。





そして今後は!!!


このブログを通して、
皆様にたくさんのお得な情報をお伝えしていくので💓


今後ともよろしくお願い致します☼꒰๑ϋ๑꒱♬













店舗新聞にも記載がありますが…


そうっ❗❗❗


7日~12日は
ルミネ チェック ・ ザ・ バーゲン💫


ともに、この期間
TASHIROルミネ新宿店

☆タシロメンバーズカード☆

ポイント5倍でーーーーす💓💓💓



スペシャル6day's!!!




この期間、ポイント5倍
なだけでなくっ♪♪

メーカーさんによっては
金額に応じた豪華なプレゼント🎁

があるので~💓💓




ぜひぜひご来店下さいませっ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱






また詳細はのちほど
お伝えさせて頂きますっ😍♪♪





今年も皆様にとって
すてきな1年になりますように💓





ではでは、失礼致します~٩꒰•௰︡๑꒱ु

  1. 2015/01/04 20:36|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0