tashiroスタッフブログ

ルミネ新宿店☆第29弾☆



こんにちわっ(*^^*)☀


2月も下旬に入りまして、
まだまだ寒い日が続いておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか❓







さてさて!!

ルミネ新宿店は
2月22日〜3月5日まで

リニューアル改装のため
お休みを頂いておりますっ💫



改装前には、たくさんの方に
ご来店頂きまして‥

本当にありがとうございました♥




皆様にはご迷惑おかけしてしまい
申し訳ございませんが‥‥

新しくなったお店に
ぜひっ❗❗❗

遊びに来てくださいねっू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



場所は変わらず
新宿ルミネ2・6階でございます💓







3月6日にリニューアルOpen✨

致します♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡



そしてそして!!!

✨3月6日〜11日の6日間限定✨


各メーカーより
とーーーーってもお得なセットを
限定発売しますので♥♥♥



6日間限定ですよっ!!!

ぜひぜひGETしてくださいね☼꒰๑ϋ๑꒱♬






新しいブランドも仲間入り
しちゃいますのでっ♪♪

お楽しみに〜〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱




新しくなったTASHIROも
よろしくお願い致しますっ♥


皆様のご来店、心よりお待ちしております❀.(*´◡`*)❀.
  1. 2015/02/22 17:09|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第28弾☆


こんにちは〜っ☆〜(ゝ。∂)


もーすぐ バレンタイン💝
ということで…💓💓💓



コンビニやお菓子屋さんに
たーくさんチョコが売っていて🍫💕


チョコ好きなわたしは幸せです。(笑)


ついつい自分に(笑)
たくさん買ってしまいます♡(.◜ω◝.)♡





そんなことより!!(笑)








2月21日までは
ずーーーっとポイント5倍です💓










それにともない、とーってもオトクな
shoppingチケット✨

プレゼントしております🎁





前回の記事で
お伝えさせて頂いてはおりますが…
もう一度♪


6,000円〜9,999円のお買い物で

❤500円チケット❤




10,000円〜のお買い物で

❤1,000円チケット❤


どちらも4月末までお使い頂けます!








ぜひぜひGETしてくださいね😉♪







2月22日〜3月5日まで
リニューアル✨のため、
お休みを頂いてしまうのでm(__)m



なくなりそうなアイテムは
この機会にぜひお求め下さい(・ω・)❤




ご来店、心よりお待ちしております❀.(*´◡`*)❀.









今回のオススメはこちら!








*資生堂の新商品*

ベネフィーク セオティ
リップグロス💄☆

全5色 2,000円



か、かわいすぎます꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱


持ってるだけでも女子力UP♪


お色もどれも可愛くて、
グロスだけでもおっけー♥


口紅と重ねても口紅の色を活かしつつ
綺麗にツヤ感をだしてくれる♥


美容成分たっぷりなので
乾燥しないぷるるん唇に〜♥


1本はぜったい持ってたい❗

店頭にテスターもございますので
ご自身にぴったりのリップグロス💄

見つけてみてくださいねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡






ではでは、失礼致します♥♥







  1. 2015/02/09 17:57|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0