tashiroスタッフブログ

31日限定発売の、、、!!!-THE COSMETIC TERRACE TASHIRO ルミネ横浜店

こんにちは(。•ө•。)💓
ルミネ横浜店です♡


今日も暑いですね😵
カキ氷🍧が恋しくなりますね!笑


今日は7月31日に限定発売する
ジルスチュアートの商品のご紹介です💓💓





リップ💄にチークにアイシャドウが出ます♡

どの色も秋を先取りできるような
深みのある色合いです♡

発売まであと少しですが
ご予約も承っておりますので
ぜひ一度発売前にお越しください💓


7月31日からもご来店お待ちしております♡


まだまだ暑いのに化粧品やお洋服は
そろそろ秋モードに切り替わるので
一足はやく秋メイクにしましょーーー\( ˆoˆ )/💓



次は8月1日に限定発売する
ポールアンドジョーの商品を
ピックアップです😍


ではまた💓


  1. 2015/07/29 17:39|
  2. Blue Stripe ルミネ横浜店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏夏夏(((o(*゚▽゚*)o)))-THE COSMETIC TERRACE TASHIRO ジョイナス店

こんにちは~



最近は暑い日ばかりで
嫌になっちゃいますね。。。。(´・_・`)



皆様夏風邪には気をつけてくださいね


そんな夏にオススメ


早速ですが!!

見てください(((o(*゚▽゚*)o)))









プレディアからの!
限定発売☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フレグランスミストです⭐️


可愛いですよね






しかもこれ!

よーーく見てください(^-^)









朝、昼、夕、夜
の海のイメージなんです*\(^o^)/*


可愛いーーヽ(;▽;)ノ❤️



その日の気分で使い分けてもいいですよねっ*\(^o^)/*




これ、フレグランスミストなんですが、
ちゃっかり保湿成分も入っちゃってます(^_^)v



店頭にテスターもあるので
是非是非試してみてくださいっ(^ω^)




限定ですのでお早めに~( ̄▽ ̄)



ご来店お待ちしてます


  1. 2015/07/29 13:51|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第38弾☆

こんにちは〜⊂((・x・))⊃❤️

ルミネ新宿店ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♩





先日はルミネバーゲン・TMCカード5倍ポイントセールともに
たくさんの方にご来店頂き、
誠にありがとうございます(o^^o)✨




毎日暑いですねーー(>_<)💦


汗や皮脂でベタつく反面、
紫外線やエアコンの影響で肌内部は
カラカラに乾燥してるんですΣ(・□・;)


そこで!!
真夏でも保湿ケアは大切です(・ω・)ノ✨


ご存知の方も多いとは思いますが…

洗顔後にサッとお肌につけるだけ❗️

紫色の美容液といえば………✨





コスメデコルテ⭐︎リポソーム⭐︎


オイルフリーなので
ベタつかずにスーッとお肌に入る❤️

赤ちゃんでも使えるくらい
お肌にも優しいんです(^ω^)


次に使うお化粧品の効果も
グッとUP⤴︎してくれるのでーーす(*^^*)♩


さらに!無くなり次第終了ですが
お写真に写っている…
日焼け止め・収れん化粧水の
ミニサイズがプレゼント🎀🎀🎀
さらにコットンもついてまーす( ´ ▽ ` )ノ✨


GETするチャンスですっ(=゚ω゚)ノ







そしてそして……
大ニュース❗️❗️❗️

9月にコスメデコルテから
新しいお化粧水が発売します❤️❤️


その名も・・・

リポソーム トリートメント リキッド

170ml 10,000円






リポソームカプセル技術を使って作られた
まさに!史上最強のお化粧水*\(^^)/*✨

とにかく浸透が早くて
お肌にぐんぐん入ってきます❗️❗️


私も、お試しで使わせて頂いて
どのくらい保湿力が高いかを見るために
乳液やクリームをつけずに
リポソームトリートメントリキッドのみで
3日間使ってみたところ……。


ほんっとに潤います((((;゚Д゚)))))))💓

素晴らしいです本当に❗️❗️❗️



⚠️もちろん通常の使い方は
乳液やクリームは必要です◎



今までにない!!!

とにかく素晴らしいお化粧水!!!


ぜひ皆様にも実感して頂きたい( ; ; )❤️




9月に発売ですが
ご予約して頂くと・・・





乳液・オリジナルポーチ🎀
プラス!
AQミリオリティのクレンジング4回分と
ローションマスク3粒⭐︎

プレゼントが
貰えちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



AQミリオリティのクレンジングと
ローションマスクは、
COSMETIC TASHIROルミネ新宿店のみプレゼント🎁✨




ぜーーったいご予約して頂いて
GETした方がお得ですっ(*^^*)🎀




店頭で感触もお試し頂けるので
ぜひぜひご来店下さいませっ(o^^o)♩




今回は、KOSE祭りでした〜\(^^)/✨




ではでは(・ω・)🌻

この辺で失礼致しますっ(=゚ω゚)ノ







  1. 2015/07/27 18:58|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE COSMETIC TERRACE TASHIRO ジョイナスB1店 初Blog💕

はじめまして(*^^*)



ジョイナスB1店です




Openしてもう半年が過ぎました
あっという間でしたね




という事でジョイナスB1店も
オススメ商品やプチ情報などなど


Blogでお伝えできたらと思います




早速ですが、最近のお天気。。。
ジリジリ紫外線ーと思えば
今日はジメジメ~



初Blog記念なのに台風( ;´Д`)

というのはおいといて(笑)




家に帰って鏡をみたら、






Σ(゚д゚lll)




((((;゚Д゚)))))))




なんてことありませんか???


そんな時にササッと落とせるクレンジングが
あったらいいですよね(´・_・`)





そこでイチオシクレンジング登場


じゃんっ





イグニス
サニーサワークレンジングローション



レモンの爽やかな香りでソッコーリフレッシュ


スグ拭き取れてツルツルになるなんて一石二鳥(((o(*゚▽゚*)o)))




紫外線を浴びて硬くなったお肌も柔らかくなって

さらに美白効果も


なんてイイコト尽くしなんでしょう(o^^o)




これはもう夏手放せなくなるアイテムになりそうです(=゚ω゚)ノ



皆様も是非試してみてくださいねっ♪( ´▽`)




それでは今日はこんなところで。(o^^o)



( ^_^)/~~~



  1. 2015/07/16 13:03|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏が来ました!!!-THE COSMETIC TERRACE TASHIRO ルミネ横浜店

こんにちは!!
ルミネ横浜店です(๑و•̀ω•́)و💓


ここ最近は暑い日が続いていますね😵
みなさまも夏バテや熱中症には
気をつけてください(´;ω;`)!!!


暑い夏ですがプールに海に花火大会
などなどイベントも盛りだくさん💓

そんな時は、いつもよりもちょっとカラフルだったり、
しっかりネイルをやりたくなりますよね♡


そこで今日は人気のネイルを
ご紹介します(*´ω`*)💓

KOSEのネイルホリックです!
カラーバリエーションも豊富で
サイズもちょうどいいサイズ!
お値段もとってもお手頃です♡


色んな色を集めたいけど、、、
って方にぴったり(๑و•̀ω•́)و💓


人気色をご紹介💓




まずは可愛らしいパステル♡
どの色と組み合わせても
かわいいですよね💓




次はちょっとビビット系♡
夏なのでこれくらいはっきりした
色でも映えます\( ˆoˆ )/

ビビットだとフットネイルにも
もってこい💓💓


トップコートもぷっくり
ジェルっぽくなるものと
今流行りのマットになる
マットトップコートもあります(。•ө•。)

同じネイルカラーでも
トップコートを替えるだけで
全く違った印象になりますよ💓


他の色も可愛いものだったり
使える色がたくさーーん揃ってますので
ぜひ店頭へお越しください💓


可愛いネイルカラーで
夏を楽しみましょーー😍



そして告知です!
ルミネ新宿店同様、ルミネ横浜店も
16日から21日までタシロポイントカードが
5倍です!!!

ルミネのバーゲンも
17日から始まりますので
お洋服を見に来るついでに
ルミネ横浜店にもちらっと
寄って頂けたら嬉しいです💓


みなさまのご来店お待ちしております💕

~KOSEネイルホリック~
色を楽しむネイルホリック 300円
アートに仕上げる細筆タイプ 360円
フローズンシュガーに仕上げるネイル 360円
2種類の仕上がりのトップコート 300円(マット&ジェル)


  1. 2015/07/14 11:31|
  2. Blue Stripe ルミネ横浜店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第37弾☆

こんにちはっ(((o(*゚▽゚*)o)))


暑いですねーーー😳💦

東京は本日、最高気温32度!!


まだまだ夏はこれから‼️
どんどん暑くなりそうですが…
わたくし早くもバテております。。(笑)


暑くて暑くてスキンケアも
怠りやすいこれからの季節(>_<)💦

そんな、あっつーい季節に!!!

スキンケアで冷んやり⛄️涼しく✨✨
できたら嬉しいですよね〜❤️❤️❤️


今回は"収れん化粧水"
というアイテムをご紹介したいとおもいます💓








じゃんじゃじゃーーーんっ♩


資生堂☆ベネフィーク
フォルムトーニングローション
200ml・5,500円(税抜)



朝のお手入れの最後に、
コットンでぱたぱたっと風を送るように
お顔につけるとスーッとして爽快感が😍❄️

毛穴がきゅっと引き締まって
キメが整いますーーーっ(*^^*)♩


さらに!!!!
化粧もちがグッとよくなる(=゚ω゚)ノ❤️


これからの季節、
とーってもおすすめです*\(^o^)/*♩





そしてそして💓💓💓

限定で、ベネフィーク購入金額に合わせて
とっても豪華なプレゼントが(#^.^#)☆






ベネフィークの商品をご購入・・・

10,000円〜でポーチ💓

20,000円〜でバック💓

30,000円〜でどっちもプレゼント🎁✨



ぜひっ!!!
デザインもgood❤️❤️❤️
使い勝手もさいこーなプレゼント🎁

GETしてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))


なくなり次第終了なのでお早めにっ♩







資生堂からもう一つお得なお知らせ♩

dプログラムより(・ω・)🎀






dプログラムの商品を
15,000円以上ご購入で。。。

なんと!!!
フェイスパウダーの現品がプレゼント🎁





この商品、単品で購入すると
3,200円するんですーっΣ(・□・;)

それがどどーんとプレゼント🎁✨


GETするしかないですよ!!!!


dプログラムはお肌に合わせて
あなたにぴったりのシリーズを
ご紹介致します(^ν^)💓

お使いの方はもちろん♩

お肌が荒れやすい、ニキビが出来やすい
敏感肌さんも!!!

まずはぜひ、ご相談に来てくださいね(o^^o)










夏といえば、お祭りですね(=゚ω゚)ノ❤️

今回は資生堂祭りでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))


来週は何祭りになるでしょうっ(#^.^#)♩
お楽しみに〜っ🎵






最後に告知‼️‼️‼️

7 月16日(木)〜21日(火)
TASHIROメンバーズカード
ポイント5倍でーーーーす❤️❤️❤️

皆様のご来店、
心よりお待ちしておりますっ(^ ^)🎀






  1. 2015/07/13 17:38|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0