tashiroスタッフブログ

❤️メーキャップイベント!THE COSMETIC TERRACE TASHIRO ジョイナス店❤️

どうもジョイナス店です




ここ最近急に涼しくなりましたね( ゚д゚)!



もう秋かな(^-^)
と思いきやまた暑くなるみたいですね!笑




身体がついていかない~(つД`)ノ




そんな時は体調も崩しやすいので
気をつけてくださいね。。





さて!






ここでいきなりですが!!





ジョイナス店でメーキャップイベントを
開催しまーすっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パチパチ






なにそれ。。。。( ゚д゚)?

と思ったそこのあなた!!







説明しちゃいますよ~( ̄▽ ̄)



9月4日(金)
11:30~19:45

1日限定のメーキャップイベント
を行います








アイメイクに自信がない方!
魅力的な目元にしたい!
メイクを変えてみたいけど、
どうすればいいかわからない.....という方!






チャンスですよ





メーキャップスペシャリストから
自分にあったアイメイクのアドバイス
がもらえちゃいます(*^o^*)




そして!

自分だけのオリジナルプランが
貰えるんですっ






少しテクニックを加えるだけで
メイクって全然違いますからね(o^^o)



ちなみに、、、







じゃんっっ
















わかりますかー?(^ ^)




わかりますよねこの違い!!!!







左Before 右After





アイラインやアイシャドウの
入れ方一つで目元ってこんなに
変わるんです




このプランさえあれば、
毎日のメイクもより楽しくなっちゃう






20分くらいでアドバイスできるので
時間がない方でも安心です




あっ、

素敵なプレゼントも用意してありますよ




おたのしみにっ




皆様ぜひ!この機会に
THE COSMETIC TERRACE TASHIRO ジョイナス店へ




ご来店お待ちしております❤️



  1. 2015/08/30 19:08|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0