tashiroスタッフブログ

☆COSMETIC TASHIRO ルミネ新宿店☆

こんにちは〜⛄️🔆




ルミネ新宿店です〜(=´∀`)人(´∀`=)💓




早いことでもう10月半ばですねっ🍂
食欲の秋、スキンケアの秋……🙈🙉🙊笑










と、、、言うことで、コスメティック タシロルミネ新宿店では10月21日(水)〜10月26日(月)まで、なななななんと‼️


















TMCカードポイント5倍セール実施中ですっ😍👏





欲しかったアレや、コレや…😍💅💄





今月は色々なメーカーから限定品や数量限定品が多数出ておりますので、ぜひこの機会にご来店お待ちしております👂🐸



限定品には数に限りがございますので、お早めに〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪✨



是非、このお得なポイントセールをお見逃しなくヽ(;▽;)ノ


いいアイテムをみつけてお得にお買い物もして、まわりと差をつけちゃいましょっ🎀😏☝️
  1. 2015/10/21 19:55|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つやつやなお肌に💓-THE COSMETIC TERRACE TASHIROルミネ横浜店

こんばんは!
ルミネ横浜店です🎃☆


ジョイナス店同様ルミネ横浜店も
21日はポイント5倍ですよー💓
ぜひご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/


さて、今回おすすめする商品は
10月16日に新発売する

カネボウ トワニー グロウラインです!




パッケージもピンクで可愛いですよね💓

『グロウ』というのが『つや』という意味なんですがその名の通り『つや』がでてしっかり
保湿をしてくれるシリーズです(*´ω`*)💓


この時期乾燥して皮脂が
少なくなってしまう方に
おすすめのシリーズ✨


今だと限定でシリーズ2品お求めの方に
グロウシリーズのスキンケアミニボトルが
ついてきます🙆




ぜひぜひ店頭で感触など
お試ししてみてください\( ˆoˆ )/


皆様のご来店お待ちしております💓
  1. 2015/10/20 20:00|
  2. Blue Stripe ルミネ横浜店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせです(^o^)/-THE COSMETIC TERRACE TASHIRO ジョイナスB1店

いつもジョイナスB1店のblogを見て頂き
ありがとうございますっ


お知らせです
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、


毎月21日はタシロメンバーズクラブ(TMC)カードのポイントが


なんと



5倍



かなりお得なんです


21日、少しでもお時間のある方は
ジョイナスB1店に集合ー( ̄▽ ̄)





そしてっ


今しか手に入らない限定品も
盛りだくさんですよ


今日はそのうちの1つ!!

ベネフィークシャンプー&トリートメントの
限定サイズが登場
したのでご紹介します\(^o^)/








2つセットでお求めの方には
ベネフィーク巾着&スカルプエッセンス特製サイズ
をプレゼント


単品でお求めでも
スカルプエッセンス特製サイズが
付いてきます



限定品なのでお早めにっっΣ( ´゚ω゚` )

限定品は他にもあるので
見に来てくださいね





もう1つお知らせです

コスメティックテラスタシロ ジョイナスB1店
LINEもやってます


セールのお知らせやお得な情報などなど!
更新してます



お友達追加して頂けたら



嬉しいです



友だち追加数

こちらから友だち追加してくださいv(^_^v)♪



それではまた(^O^)/


  1. 2015/10/19 19:31|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミネ新宿店☆第40弾☆

こんにちは〜♡(^ω^)
ルミネ新宿店でございます〜♫







気温がグーンと下がったり、上がったりで体調お変わりないでしょうか😰?


お肌もかたくなったり、ゴワついたり、乾燥したり……そんな状態になっていませんか(;_;)⁉️💣💥




そこで…………






今回オススメの商品はこちら〜〜〜😍👇👇














アウェイク ミネラルホットクレンズorクールクレンズ


ですっっ(・ω・)💡👏


その名の通り、あったかいクレンジングと冷たいクレンジングで、
なんとなんと、、

このアイテム、クレンジング+洗顔がこれ一本なのです😍☝️


いち早く落としたい方、クレンジングが面倒な方是非オススメですっ(^o^)/


毛穴汚れ、ゴワツキが気になる方などなど🌀🌝


顔が火照っている方、ベタつきが気になる方はクールクレンズがオススメ⭐️




代謝があまり良くない方、くすみがちな方はホットクレンズがオススメ⭐️




今なら……😍😍😍‼️



ホットクレンズには…
ボディウォッシュ(ミニボトル)30mL、ミネラルブラック(枠練り石けん)10g


クールクレンズには…
クールクレンズ(ミニサイズ)10g、ピローフレグランス


がセットになっております( ̄^ ̄)ゞ❤️

今だけ………今だけですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


お得なセットをお見逃しなく〜〜∑(゚Д゚)


アウェイクホットクレンズ、クールクレンズ共¥3000円(税抜き)⭕️












他にもたくさんアイテム勢揃いです〜〜☝️😍❤️




是非是非、タシロルミネ新宿店へ足をお運びくださいっo(`ω´ )o💓


お待ちしております♪



  1. 2015/10/16 16:49|
  2. Dress Code ルミネ新宿店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美肌の秋\(^o^)/-THE COSMETIC TERRACE TASHIRO ジョイナスB1店

皆さまこんにちは



ジョイナスB1店です




最近はすっかり肌寒くなってきましたね!





風邪が流行っているそうで、、、


私は胃腸炎になりました!´д` ;うぅ...


少しずつ食べれるようになり
今に至ります。。。



やはり健康第一ですね´д` ;


皆さまもお気をつけください







さあ!
秋といえば
食欲の秋、読書の秋、紅葉の秋、、、








そして美肌の秋\(^o^)/





冬を乗り越えるためにも
今から準備が必要ですよ(¤ ´゚ω゚` ¤)




え。準備って??

何すればいいのー???・・・。


















はいっ!笑
このこにおまかせください













トワニータイムリフレッシャー






やっぱりおきまりの美容液ね!笑

と思いましたね



これは美容液でもちょっと違う美容液なんです




誘導する美容液


誘導美容液ですっ



使いかたはカンタン


洗顔の後につけるだけで


その後のスキンケアの浸透UP!
パック効果!マッサージ効果!





これをつけてプルプルもちもちのお肌を
実感してみてください



これで冬のお肌に差をつけちゃえー



店頭に来ていただいた方!
サンプルもお配りしてるので
少しでも気になったら
お気軽にスタッフにお声かけください



それでは
ご来店お待ちしてまーーす(^з^)-☆


  1. 2015/10/08 15:27|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアル1周年-THE COSMETIC TERRACE TASHIRO蒲田店

こんにちは^o^

ザ コスメティック テラス タシロ
蒲田店です♪

最近すっかり秋めいてきましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
朝晩と大分冷え込んでまいりました。。


風邪を引かないよう気をつけてください(+_+)





さて、さて、本題です‼
東急プラザ蒲田が昨年の10月9日にリニューアルオープンして
早いもので1年になります❗️パチパチ👏✨




そこで日頃の感謝の気持ちを込めて
リニューアルオープ二ングイベントを
実施します✨




お得その①

•10/9(金)〜10/12(月)の4日間
お買い物金額に応じた
次回使える たしろショッピングチケットプレゼント♪

☆6000円〜14999円(税込)お買い上げで300円分
☆15000円(税込)以上お買上げで1000円分





お得その②

•10/21(水)〜10/26(月)の6日間
タシロメンバーズクラブカード(TMCカード)ポイントが
5倍ポイント還元♥️





更に‼ 10/9(金)〜10/19(月)の11日間
東急プラザポイントが2倍ポイント還元♡





更に更に‼対象商品お買い上げの方に
ノベルティ(東急プラザオリジナルタオル)プレゼント♥️










もうこれは東急プラザ蒲田店で
お買い物するしかないですね(*^_^*)💕

このお得な機会に是非お待ちしています❗️
  1. 2015/10/07 22:55|
  2. 東急プラザ蒲田店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0