tashiroスタッフブログ

TWANY♡LaRABouQuET♡  ジョイナスB1店


こんにちは(*´꒳`*)‼︎


毎日暑くて暑くて!夏本番って感じですね!

海やプールやBBQ、花火やお祭り、
夏は楽しいことがいっぱい(^ ^)
そのぶんつかれも溜まりやすいので
体調管理に気をつけてくださいね(^^)/


さて!!今回は8/16にTWANYから

『LaRABouQuET』(ララブーケ)が誕生!



ララブーケは、
ブーケを作るように楽しく仕上げていく
メイクアップシリーズです


花にまつわるストーリーから生まれた
ララブーケのカラー

ひとつひとつのカラーには花の名を
添えています(o^^o)


アイカラー、ルージュ、ブラッシュは
摘みたての花の実を
アイブロウ、アイライナーは枝や葉をイメージしています

アイカラーとブラッシュにはブーケの香りも





ブーケとメイク、
どちらも完成した色やデザインによって
異なる印象を与え、心のありようまで
変えてしまうチカラがあります


夏はあっという間に終わってしまいます

一足お先に秋メイクにチャレンジするのも
いいかもしれないですね(*⁰▿⁰*)


カラーも豊富なので
ぜひ店頭でお試しください



それではまた~(*^ω^*)
  1. 2017/08/08 10:00|
  2. ジョイナスB1F店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cosme6886tashiro.blog.fc2.com/tb.php/364-7c061b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)