tashiroスタッフブログ

本日から💓ジルスチュアート新商品&限定品発売スタート!😍✨プレゼントのお知らせも❤️❤️❤️

こんにちは!
プリエ ルミネ横浜店です!(๑╹ω╹๑ )♡




本日10/6 (金)から✨
ジルスチュアートの新商品と限定品が
発売スタートしますっっ!😍👍🏻💕💕

たくさんあるので順番に
ご紹介していきますね〜❤️

まずはこちら!✌🏻✨✨
↓↓↓↓↓




⭐︎新商品⭐︎
フラワーネイルオイル
1,800円(税抜)

爪と爪周りのケアができるオイルです❤️

少量をつけて馴染ませてあげると
爪がツルツル✨ピカピカに!😳✨
そのほかにも指の乾燥や
ささくれなども
抑えてくれる優れもの☝🏻💕

ちょっと見づらいですが
中のオイルの色が2層に
なってるんです!😍
可愛いですよねっ💓💓💓

使うときは上下に数回振ってから
お使いくださいませ😊✨





⭐︎限定品⭐︎
リラックス ボディオイル
100mL 3,000円(税抜)

こちらはボディ専用のオイルです❤️
ジルスチュアートで1番人気
ホワイトフローラルの香り😍✨

ベタつかずサラッと軽くのびるので
とっっっても使いやすいです!😆💕💕

お体の乾燥をケアしながら
香りもぜひぜひ楽しんでみてくださいね❤️





⭐︎限定品⭐︎
リラックス フレグランス グロススプレー
〈ヘアトリートメント〉
40g 1,500円(税抜)

通常盤の大きいサイズから
持ち運びに便利な
ミニサイズが限定発売❤️

オススメはお出かけの前💓
髪の毛につけてあげると
かなりサラサラになります😳✨✨

香りは先ほどご紹介したボディオイルと同じ
ホワイトフローラルの香り💕

静電気防止の効果と
トリートメントとしても使えるので
パサついて広がった髪を
まとまり良く落ちつかせてくれます❤️
かなり優秀です(笑)この子(笑)





⭐︎限定品⭐︎
サプライズラブ ハンドクリーム
〈ハートメッセージ〉
30g 各1,400円(税抜)

一言いってもいいですか?
見た目の可愛いさ
ハンパないですよね?(笑)

このハンドクリームには
それぞれに込めたメッセージと
香りも違いがあるので
順番にご紹介しますね😊✨✨✨

⭐︎写真左⭐︎
01 Many Thanks
〜アロマティック フルーティカモミールの香り〜

メッセージの意味は
『ありがとう、いつも。わたしの気持ち。』

日頃お世話になっている方に
感謝の気持ちや、お礼を伝えたいときに
オススメ😌👍🏻✨❤️


⭐︎写真中央⭐︎
02 Happy Wishes
〜アロマティック フローラルオレンジの香り〜

メッセージの意味は
『おめでとう。幸せになろうね。』

お誕生日のお祝いや
応援する気持ちを伝えたいときに😊💕💕


⭐︎写真右⭐︎
03 Mutual Love
〜アロマティック ピュアローズの香り〜

メッセージの意味は
『愛してる、なんてね。』

こちらはぜひ❤️最愛の人への贈り物に😍✨
男性のみなさん。
女性はこれ貰ったら
イチコロ間違いなしですよ(笑)


このように3種類それぞれ
香りとメッセージが違うので
いろんな場面でお選びいただけます🙆✨💕

普段恥ずかしくて
素直に気持ちを伝えられないあなたも!
このハンドクリームなら
さりげなく気持ちを
アピールできるかも…?😆💓



最後になりましたが✨
本日10/6 (金)〜11/2 (木)までの
キャンペーンのお知らせ!!😍❤️❤️❤️❤️

ジルスチュアートのアイテム
税込6,480円以上ご購入のお客様に!
ルースパウダーN 001 (6g)を
プレゼントしちゃいます!!👍🏻✨✨✨





持ち運びに丁度良いミニサイズ😊✌🏻💕💕
お化粧直しに大活躍間違いなし!!✨

数に限りがあります😢
なくなり次第終了なのでご注意ください💦
そしてお一人様一点限りとさせて頂きます💦
よろしくお願いします💓


今日は一気にたくさん
紹介してしまいました😂✨
ブログ最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!🙇❤️

みなさん!
ルミネ横浜に来たら
ぜひプリエに遊びにきてください!😍👍🏻⭐️
ジルスチュアート、ポール&ジョー共に
個性豊かなスタッフが
お客様のお肌のご相談から
世間話しや恋愛のお悩みまで!!笑
楽しくお話しできたらいいなぁと
毎日お待ちしておりますので😆❤️
ぜひ私たちに会いにきてくれたら
嬉しいです!!✨✨

3階のエスカレーターあがって
すぐ目の前です(笑)
お待ちしてますね💕💕


コスメティックテラス プリエ ルミネ横浜店
営業時間
平日 10:00〜21:00
土日祝日 10:00〜20:30







スポンサーサイト
  1. 2017/10/06 10:00|
  2. Plie ルミネ横浜店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cosme6886tashiro.blog.fc2.com/tb.php/416-9fe463fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)